かすみさんの日常

 メイプルに出会ってしまった人のブログだったところ


    --:-- | Top

無題


どうもお久しぶりですかすみさんです

中学2年生の頃からメイプルストーリーを本気で頑張って気が付いたら4月から大学4年生です(2015年3月現在)

まぁ大学受験で引退して大学2年のときに5か月くらい復活してそれ以外は引退だったんですが...

かすみさんは毎日ツイッターやらライン見ながらみんなとご飯食べにいったり遊んだり音ゲーやったりみたいな生活してますし多分今後もそうなると思います

少し前に友達に誘われて久しぶりにメイプルに戻りました

古い友達がわずかに残っていたので今後はメイプルの方はログイン放置という形でいきたいと思います

といっても深夜には普通にいるんですが...

またどこかでお会いしましたら絡んでみてください

多分この記事が最後の更新です

色々なことがありましたが正直メイプルストーリーやっててよかったなーって思ってます

小学生時代メイプルストーリーの存在を教えてくれたO君には感謝してます


今後のかすみさんの活躍にご期待ください(謎)

では。
プロフィール

かすみさん

Author:かすみさん
メイプルストーリー

くるみサーバー

主なログインキャラ:qかすみさんp

持ちキャラ
203ルミナス
201エンジェリックバスター
200ビショップ
200ヒーロー
200パラディン
200ダークナイト
200バイパー
200シャドー
195アークメイジ(火・毒)
192ファントム
182バトルメイジ
180ゼロ
150ソウルマスター
144ゼノン
132ナイトウォーカー
120メルセデス
120デーモンアヴェンジャー
120デーモンスレイヤー
120ビーストテイマー
120ファントム
120ウィンドシューター
120ストライカー
120フレイムウィザード
100カンナ
100ハヤト
100ジェット
100クロスボウマスター
100隠月

ギルド:agesou
ギルド検索してくれればログインしてるキャラがわかると思います

最終更新2015年3月8日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
